今が幸せであれ

明日死ぬ前に書いとこう

夢を語る前に(約270字)

2018年12月29日

もしかしたら今年一番ではないかと思える日を過ごした翌日
わたしはどんな夢が見られるのだろうと思ったのですが

具体的にこれというものが思い浮かばない

というジレンマにおちいってる自分がいました

しなければならないことがたくさんあって
時が無情に過ぎていくという
一昨日と同じ思考から
抜け出していない

まずはここから治そうと思いました

医者に行ったら鬱とでも診断してくれそうかもと思い
鬱はこうして鬱になるのだと思いました

そんなことを考えてたらこれを見つけました。
突破しよう。明日目が覚めたら。